はじめてのママリ🔰
私も最近多いなと思って、最近準備しました🥺
うちも完ミなので1ヶ月は過ごせるかなという量のミルクとガス缶と水とお米だけは余分にストックしました🥺!
はじめてのママリ🔰
ハザードマップ的に問題ないですがすぐ近くまで津波が来る地域なので、普段持ち歩くマザーバックを防災リュックにしてます!
地震きたときパニクって、咄嗟に子供と普段持ち歩くリュックしか持てないと思って。
今はミルクの年齢ではないですが、ミルクの年齢のときはスティックタイプのミルクと哺乳瓶リュックに入れてました!お湯はないです😂液体のミルク飲めるメーカーなら液体のミルク入れてました。
コメント