※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
その他の疑問

男子高校生へのお祝いに、ボールペンて変ですか?高校三年生の男の子にと…

男子高校生へのお祝いに、ボールペンて変ですか?高校三年生の男の子にとあるお祝いでプレゼントしようと思っています。これから受験やなんだで使う機会も増えると思うので…。もしオススメのブランドがあれば教えてください!

コメント

ママリ

高校3年生の時にバイト先の店長からDAKSのボールペンをいただいたことがあります!
長く愛用しましたし、ボールペンのプレゼントってなんか大人!と思って嬉しかったです☺️💕
有名なボールペンとなるとパーカーやモンブランあたりかと思いますが、もうずっとジェットストリームしか使ってないのでおすすめはよくわからないです💦

• カエデ

カエデ

そうなんですね😊DAKS調べてみます✨

• 6月21日
ちー

うちの夫、Waterman愛用してます。良いものを大切に長く使うのは素敵だと思います(^^)

• カエデ

カエデ

5000円くらいの物だと、長続きしますよね✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

文房具店でジェットストリームの名前入りがあったので、あげたことあります!
卒業後もずっと使っていてくれているので、おすすめです☺️

• カエデ

カエデ

確かに文房具店に行けばいろんな種類ありそうです😳

• 6月21日