※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が続いていて心配です。風邪ってこんなに長引くものなんでしょうか?

今の風邪って長引きますか?日曜の夜から熱出てて38度後半からたまに37度になったり幼稚園も月曜から行けていません💦熱出るとこんな長く出るものでしょうか?

コメント

おかゆ

めちゃくちゃ長引きます。
下の子は保育園行けるまでに10日間かかりました😂

発熱が4日以上続いたら再受診しています。所謂風邪が長引いていることが殆ですが、血液検査などもしてくれますし🤔

うちの次男は今回熱は2日で下がりましたが、咳が長引いていて既に3週間目です😭
病院も毎週かかっていて、胸の音は綺麗だからとは言われてますが、痰絡みの咳が治まらず可哀想です😔
息子の周りでは同じような痰絡みの咳してるお友達が多く中々治らないと言っているので流行ってるのかな?と感じています。

🐬

長引きますね
うちの園でも5月から謎の熱が流行ってて、周りでもすごく多いって聞きます
なんなんだろうねー。コロナ禍の間に免疫落ちてるのかなー。ってママ友達と話してました😅

3-613&7-113

我が家、娘2人共約1ヶ月風邪気味です😭長女が完治が見えて来て、次女が良くなってる…よね?て感じです。