
コメント

ママリ
うちの子も小児科でインフルエンザとコロナしか検査してもらってませんが、どちらも陰性で症状的にRSかヒトメタっぽいなと思ってます。
正直しんどいですよね。親が。
咳き込んで吐いて泣いてで…
夜も咳き込んで泣いてるし…
ママ隣にいて!と言われ動けない。
熱はうちは6日目の今日にようやく下がりました…
本人が1番辛いのはよくわかってるんですけどね🥲
本当お疲れさまです。

ka☆
お疲れ様です(><)
我が家も初めてヒトメタニューモになりました。
6日目まで39-40℃で、7日目に37-38℃、8日目に平熱になりました。
やっと下がった…と思ったら、上の子にうつって、また高熱初めから(^_^;)
咳がひどすぎて二人とも吐くし眠れないし。。
子供が一番つらいのわかってるんです。
でも…連日過ぎてしんどくてつらすぎて、コメントしてしまいました(>_<)
きっとあと少しです。
頑張りましょう( ; ; )
-
はじめてのママリ🔰
わーー!!💦💦
遅れすぎすみません💦それとお返事頂いてありがとうございます!!
うちは一人っ子なのですが、兄弟いるとほぼほぼ移ってしまうし看病本当大変ですよね…
にしたって8日目で解熱だなんて長すぎ💦💦うちもやっと昨日解熱しました…😮💨
熱もですが咳ひどいのしんどいですよね。私嘔吐恐怖症で、咳が止まらないと吐くか?!とびくびくしちゃいます💦
上のお子さん…お兄ちゃんかな?😊体調どうですか??
本当めちゃくちゃ大変だと思いますが、適度に頑張りましょう😭
ka⭐︎さんも体調に気を付けてくださいね!!- 6月22日

はじめてのママリ🔰
我が家もヒトメタです。
まだ四日目ですが、
看病する側も疲れますよね😞もちろん一番辛いのは
本人ですが😞
うちの場合兄弟に感染症ある場合保育園行けないので
下の子が元気すぎて、うるさいし上の子はグズグズだしで
もーーーーう逃げ出したいと思う日々です😤
コロナも経験してますがヒトメタの方重症ですよね🤣
-
はじめてのママリ🔰
わーー💦💦
遅れすぎすみません💦💦それとお返事頂いてありがとうございます!!
お子さん、具合どうですか??
看病する側も疲れますー😭😭
下のお子さん元気、上のお子さんグズグズは本当辛い…
うちは一人っ子ですが、それでももう限界って感じでしたが、はじめてのママリさんの方が絶対絶対大変ですよね😭本当にお疲れ様です😣
今日病院に行ってきたのですが、病院の先生もコロナの方がよっぽど楽だよって言ってました😭💦💦- 6月22日
-
はじめてのママリ🔰
いえいえ😊こちらこそ
ありがとうございます♪
さっきまでは微熱だったので
今夜上がらなければ良いなーって感じです😞
ママリさんもお疲れ様ですよ!!😞✨
解熱しましたかー?- 6月22日
-
はじめてのママリ🔰
微熱!!それは希望が見えてきてますね…⭐️⭐️夜中上がりませんように…!!!
ありがとうございます😭❤️
うちは昨日解熱しました!あとは咳と鼻水がまだまだありますが、とりあえずホッとしました😭- 6月22日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!!
熱、今日6日目なら同じ日に発熱してます!!
本当しんどいですよね…
うちも苦しいよーって咳しながら泣いて、余計に咳き込んでます、、
隣にいて!ぎゅーして!抱っこして!…辛いのわかるけど6日目ともなるとこっちもぐったりですよね…
夜も寝れずいい加減しんどいです😣
ママリさんも本当お疲れ様です。