※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
妊娠・出産

扁平乳首から普通の乳首に変わった経験を共有してください。乳房が成長している今、保護器なしでの授乳を考えています。同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

扁平乳首の方いますか?😣変な話ですみません。
第一子は扁平で保護器を使って授乳してたけど、第二子は扁平が治って普通に授乳出来たよって方いますか?
妊娠前より初期の今、乳がふっくらして来て、乳首もある程度膨らんで来ているので今回は保護器なしで行けそうと思っていて💦同じ様な方いらしたらコメント頂けると嬉しいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目、2ヶ月くらいまで保護器使って授乳させながら直母の練習してたら、直母できました!
一人目が3歳近くまでオッパイ飲んでたので、二人目もいけると思ったら
二人目の時にはまた平になってしまい
今も保護器です😂

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

コメントありがとうございます😭🙏
    そうなんですね😳やっぱり扁平に戻ってしまうんですね😳今初期なので敏感?!になっているだけかもですよね😭
    因みにお子さんの年齢差お聞きしてもよろしいですか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳差です😆!
    なので卒業してから1年はすぎてます🥺

• 6月20日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

卒乳から一年なのですね!!一度吸える形になったらそのままで保っていてほしいですよね😭私も産後まで保てるか分からないので、保護器はまた用意しておこうと思います!
    ありがとうございました🥹

• 6月21日