※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

職場の人間関係で軽いうつ病になり、孤独が怖い状態。楽しみもなく、イライラや不安が続き、食欲もない。休日は寝られず、消えたい気持ち。

職場の人間関係で軽いうつ病になりました。
医師から休職も言われましたが、「1人になりたいけど孤独が怖い」という意味のわからない状態で…。
仕事には行きます。
上司はあの人に対してどう対処してくれるんだろう。。。。

すっごいつらいですね。
楽しいとも思えないし、今まで休日はどんなに疲れてても家にいることなんかなかったのにここ最近は買い出しに行くのもしんどくてネットスーパー使ってます。
些細なことでイライラするし、子供にもあたってしまうし…。
突然不安に襲われて泣いたり、何食べても美味しくないし。
休日なんかTV爆音でかけてYouTube流して…
寝たくても眠れないし
消えたい。。。。

コメント

はじめてのママリ

その最低な相手のせいで…ということで仕事をかえてしまうのはどうでしょうか?

  • m

    m

    仕事辞めたくないんですよね。。。

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今の職場に最悪な人がいますが、私は何もしていないのでされたこと全て上司に話しました✨
    何かしてくれるかはわかりませんが、上の立場の人が知っててくれるだけでも安心なので😆

    • 6月21日