※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

友達が1人減りました。家庭が優先で独身友達との付き合いが難しいです。

また友達が1人減りました。笑
子どもがいる位上どこまでいっても家庭優先だから、独身の友達と付き合い続けていくことがとても難しい🤪

コメント

クマクマ

私、減ったどころか全員疎遠になってしまいました😂
夜は遊びに出られないし誘ってもらっても断ることが続き、いつしかお誘いこなくなりました…仕方ないですが…😂😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わかります〜🥹
    断ってるとどんどん誘われなくなってきますよね😭
    何度断っても地元帰省のタイミングがあると必ず誘ってくれる友達がいてこの前5年ぶりに会えたんですが、こうやってめげずに誘ってくれるのめちゃくちゃレアですよね🥲

• 6月20日
あーぷん

子持ちの友達としか会っていません😔😔

独身の子に21時には帰ると伝えても『えーカラオケ行こ!!』って言われてダルっ!!!と思ってしまいました😔😔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も普段は子持ちの子としかあってないです🥹
    久しぶりに昔の親友に会おうと思ったんですが、お互い居る環境が変わったことで価値観も変わってしまったのが分かって、もう昔みたいに仲良くできないんだなぁ寂しいなぁって思いました🥲🥲

• 6月20日