※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
ココロ・悩み

レジで並んでいたら、杖をついた人にベビーカーが当たり、謝ったら嫌がらせと言われた。家族も不快そうに見てきた。旦那がいなくて不安。

嫌な気持ちになりました。愚痴です。聞いてください。
さっきレジで並んでたのですが、前に3人家族がいました。そのうち1人が杖をついていらっしゃってたのですがベビーカーが杖に当たってしまい、「すみません」と言ったのですが、その方がお連れの2人に「嫌がらせされてる」と言ってたんです。😡その2人もなんなのこの人?みたいな感じで私のこと見てくるし、たしかに当たったのは悪いですが謝りましたし、嫌がらせなんてしてません。杖に当たっただけです。その言い方なくないですか?😡旦那がいたら良かったのですが、子どもと2人で出かけてたので😣モヤモヤします🥲

コメント

ママリ

お年寄りなのか若い人なのかわかりませんが、そういう人は過剰に言ったり攻撃したりする人多い気がします💦旦那さんいたら言わなかっただろうし😅
嫌な気分になってしまったと思うので、ふーっと外に息を吐いて悪いものを出しちゃってくださいね😆
きっと明日はいいことありますよ~☺️

• らんど

らんど

ありがとうございます!たぶん50くらいの男性でした。
    そうですよね💦普段からそんな気がします。構って欲しいのかな、かわいそうですよね😇

• 6月21日