※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が病気の時の態度に不満。自分が熱出してもサポートなし。布団で寝たいと言われたが、子供の面倒も見ろと言われ、不満が募る。

旦那はいいよな〜
ちょっと具合悪いぐらいで布団で寝に行って
「今日はひとりで寝たいから」って言って違う部屋で寝れて。

私がこの前熱が出た時は少し寝たいって言っても
「だれが子供みるの?」「はやく病院にいけば?うつったら困るし、子供たちは連れて行ってね」って言われ、
寝かしつけもしなくて夜泣きしても起きなくて、こっちは40度の熱が出てフラフラになりながらみてるのに。

本当にむかつく

コメント

deleted user

わかります
ほんと腹たちますよね
ほんと不平等…
うちも全く同じです😢

はじめてのママリ🔰

わかります!!
すーぐ体調崩しますしね。
仕事休んで1人で寝室でゆっくりできて羨ましい限りです😇育児は休めれないですもん。。
お大事にしてくださいね😭🩷