※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事で周りに迷惑をかけてしまい、孤立感を感じています。同じような状況の方はいますか?

仕事でうまくいかなくて、周りにまで迷惑かけてしまいました。要領が悪いので、今日は色々とコソコソ言われてしまったと思います。
周りは60代以上のおばさん達…この愚痴を言える人もいなくて、孤立感が半端なくて🥲今日は疲れました😅
職場の人が60代以上の女性だと、可愛がってくれる方もいる反面、少し姑感を出してくる方もいて、仕事の愚痴や相談もなかなかできず関わりにくいです😔同じような職場で働かれている方いらっしゃいませんか?

コメント

マイペース

私もそんな職場です(笑)
良い人、良い人ぶって近づいて来る人、やばい性格と様々います😔

• ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    マイペースさんは、仕事の相談や悩みや、苦手な人の相談など、できていますか😢?
    口がきつい方がいるのですが、みんなあまりその方の事を言わないので、私も相談しにくくて😢

• 6月20日
はじめてのママリ

前の職場がそうでした😅
性格合う人もいましたが、大体が猫被り陰口叩きオバハンばっかでうんざりでした😩

• ママリ

ママリ

その環境しんどいですよね😣
    色々な人がいますが、30代、40代の方より、厳しい目で見られる事が多くなってしまうのは仕方ないですよね😢
    姑世代がたくさんいるので、どうも気を遣ってしまって😖

• 6月20日