※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当、食べ残しあった場合連絡ありますか?本当に食べたか不安。園が捨てた可能性も考えられる。

幼稚園のお弁当について!

もしも少ししか食べてなくてお弁当を落としてしまった場合(全て)連絡ってくるんですか?


今日、お弁当だったんですが米粒1つも残らずキレイに完食してきました。

嫌いな野菜も入れたし、ご飯もいつも米粒が茶碗に残ってるのにびっくりしました。

本当に食べたんですかね?


それとも残ったのは園が捨ててくれたんですかね?

コメント

km

落としちゃったおかずや残したおかずはそのまま持って帰ってきてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!完食できないメニューだったので疑ってしまいました!

    • 6月20日
ぽん

うちの園は暑くなると残ってるおかずは捨ててくれます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに暑くなると悪くなりますからね!

    • 6月20日
deleted user

娘が落として食べられなかった時はパンを急遽先生が買ってきてくれたので連絡きました。
落としたものも園で処分されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡来るんですね!

    • 6月20日