※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

私、融通効かなさすぎですか?今日夫が休みでした。私は午後から上の子の…

私、融通効かなさすぎですか?

今日夫が休みでした。
私は午後から上の子の学校行事へ。
下の子のバスの時間には間に合わないため夫にお願いしました。

学校行事が終わり、帰宅したのが16時少し前。
下の子の連絡帳確認、体操着、水泳道具の洗濯、宿題、夜ご飯の支度等帰ってからもやることがあるのに
夫は1人で温泉に行くと言い始め下の子も行きたいと騒ぎ始めました。

そしたら夫がみんなで行こうと…
私は行事で疲れてたのともう16時でやることもあるし明日も学校幼稚園で早起きなので行かないと言いました。(いつも寝せるのは20時です)

下の子を連れて行くと1人でのんびり出来ないからみんなでと言ったんだと思います
温泉ではいつも私に子供二人丸投げなので。

結局夫が下の子と2人で行ったんですが断るのはおかしかったですか?
いつも夕方に突然ここ行こうあそこ行こうと言うのでペースを乱されて疲れてしまいます。

コメント

より

平日夕方ってバタバタするので、そういう提案は私も嫌です。普段、丸投げしてるからこその発言かと。