※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆゆ
家族・旦那

自分の両親と同居してる方教えてください!旦那さんって育児や家事、どこ…

自分の両親と同居してる方教えてください!!

旦那さんって育児や家事、どこまでしてくれますか?

何もしないのが普通ですかね?笑
休みの日は好き勝手一人で出かけ、夜も飲みに行きます。
自分たちが使ってる部屋も私が全て片付ける。
旦那が散らかしたものも笑
せめて、自分で散らかしたものや飲んだものぐらい片付けてほしいです。
私もしっかりできないので文句言うと不機嫌になりめんどくさいです。

コメント

初めてのママリ

今は言えばしてくれますが
それまでなにもしない。しょっちゅう飲み、遊びでいませんでした。
自分の使ったものはいまだに片付けまへん、

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    せん

    • 6月20日
ゆめ

私は義実家同居ですがまあ、実家同居なら何もしないありかな〜とも思います!
アパートならイラつきますがね😅
実家でいてくれるなら多めに見ます😅