※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お仕事

産休中に手土産を送る方法について相談です。手土産を郵送したい場合、領収書なしで送れるサイトを知りたいですか?

つわりで産休まで休職することとなりました。
仕事に復帰できていないので手土産を持って行くタイミングがありませんでしたが、同じように産休までお休みした方は会社に手土産持って行きましたか?

もし手土産渡すなら直接持っていくことが難しいのでできれば郵送で送りたいのですが、領収書等ないように郵送してもらえるサイトありますか?

つわり
切迫

コメント

ユウ

少し違いますが、最終勤務で渡そうと準備してたのに最終日が予約ゼロでシフト削られてタイミング逃しました😅
わざわざ行くにはもう臨月間際でしんどかったので、手紙をつけて郵送しましたよ😊

割とギフト贈る方ですが、普通ギフトに領収書はつかないです👌🏻なので不安ならコメント欄等で贈り物のため領収書は入れないでと入れておくと安心かもです😊