※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目から下腹部痛が続き、不安です。同じ経験ありますか?痛みの判断が難しいです。

妊娠12週目あたりから下腹部痛があり、生理痛よりやや痛い感覚が間欠的に続いています。次の検診まで約3ヶ月あり、不安なのですがみなさん同じようなことはありましたか?どのレベルの痛みで病院へ連絡するものなのか分からなくて…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結構痛くて、2週に1度とか言ってました💦

不安って思った時点で電話してました!!!

痛みというより、なんかいつもと違う?!って思ったときです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…!!不安と思った時点で電話した方が良いですよね😭
    1度病院へ電話してみます!
    ご回答ありがとうございます✨

• 6月20日
ママリ

下腹部痛は子宮の痛みですか?
右側、左側がピキピキ痛んだりはしますが生理痛のような痛みはありません😣間欠的も気になります。病院に電話した方が安心できると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所的に子宮の痛みの気もします。主に左の下腹部に痛みがあります。金曜日ごろから間欠的に痛みが続いており、今朝から痛みが長く続いています。まだ、我慢できる痛みなのと出血もなく、電話しかけては、この程度で電話していいのかなと悩んでいました…せーなさんの仰るとおり、電話した方が安心できますよね🥹

• 6月20日