※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんはどう思いますから旦那さんが会社の女の後輩からお兄ちゃんと呼ばれていたら😭私は非常に嫌です!笑

みなさんはどう思いますから
旦那さんが会社の女の後輩から
お兄ちゃんと呼ばれていたら😭

私は非常に嫌です!笑

コメント

kaya

嫌ですね🤔💦
呼ばれるのを許容してる旦那にも腹立ちます😑

初めてのママリ🔰

え?お前のお兄ちゃんなの?って言っちゃいます😅
血繋がってる?😂

私も非常に嫌です気分悪いですね😓

はじめてのママリ🔰

仕事なのに、お兄ちゃんって呼び方変わってるなーと思います。どんな間柄?
職場に来られる宅配の兄ちゃんとかなら分かりますが笑

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです😂

はじめてのママリ🔰

呼ばれてたらイヤというより驚きます😱

夫がわりとお堅い職種なんで有り得ないってイメージなんですが、ウィー!!系?のノリの会社ってあるじゃないですか。
そういう所だったら違和感をそんなに感じないのかもしれません😅

ぱわふる母ちゃん

嫌ですね💦😨
とゆーかドン引きです💔

はじめてのママリ🔰

親戚とかならわかりますが、まったくの赤の他人なら『え、気持ち悪っ!』ってその女に対してドン引きします😅💦

ママリ

すみません、想像したらキモいですね😭
後輩との距離近くないですかね!上下関係ないんかな?先輩にお兄ちゃんて舐めてるか、甘えてる感じがしてどっちみち嫌ですね😂

yuki

気持ち悪いですね😅

身内以外でそのような呼び方は、幼馴染までしか理解できません💦💦

ままり

お兄ちゃん呼びするって事は旦那が凄く後輩女を可愛がってるって事ですよね💦
お兄ちゃん呼びも気持ち悪いし旦那がそれを受け入れてるのも気持ち悪いしなんにせよ嫌過ぎます😇

ぴよ

呼んでる相手が夫じゃなかったとしても無理だしきもいです!社会人だぞ?!って思います。会社に何しに来てんの???