※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子連れで結婚式に参列する際、ノースリワンピにストールは動きにくいか悩んでいます。2歳の子供がいて、ストールがぐちゃぐちゃになる心配があります。黒のワンピにストールか、ケープ風のワンピか、どちらがいいでしょうか?

子連れで結婚式に参列する時、ノースリワンピにストールって動きにくいでしょうか?💦

今度妹の結婚式があり、子連れで参列します。
結婚式に行くのが久しぶりでだいぶ前に購入したパーティーワンピースしか持っていません😅

黒のノースリワンピにシルバーのキラキラストールで行くか、画像を載せたケープ風のワンピしかないのですが、どちらがいいと思いますか?

上の子はもう大きいんでいいんですが、下の子はまだ2歳で動き回るし、基本歩いてくれますが抱っこもするかもしれません💦

ストール巻いていってもぐちゃぐちゃになって、はだけちゃいますかね?😭

コメント

空色のーと

ストールはめんどくさくなると思います💦

私なら、ケープ風の方にします☺️

はないちもんめ🔰

私は弟の結婚式の時、2歳0歳の子連れでした。2歳の子がほんとにちょろちょろするし抱っこもするしだったので半袖でセパレートタイプのパンツにしました😂結果、ワンピースやめて大正解でした。笑