コメント
はじめてのママリ🔰
下腹、腰、お尻、太ももがやばすきます😀
おへそまですっぽり隠れるきつめのパンツを履いて、デニム履くとちょっとマシです😂
Tシャツ+がっつりダメージ入った太めのデニムが定番スタイルですね🙄
ダメージ入ってる方が足の太さ気にならない…不思議🤔
ちびトラマン
産後と言って許されるかわかりませんがすくすくと成長が止まらない者です。
下半身の安定感やばいです(笑)ハイウェストのセンタータックが入ってるワイドパンツしか履けてません😂あとはスカートでインするのが定番でしたがシャツインがしっくりこない年齢になってきたので困ってます(笑)
服のどこかで細いところを見せないと土管みたいになるので前だけインしたり、ウエストが絞ってあるワンピースを着てます🥹
ハイウェストのパンツはVisで買うことが多いです。試着して履けたら…の話ですが🤣笑 履けたら色違いで数本買います(笑)
-
はじめてのママリ🔰
vis、ちょっと細い頃行ってました笑
シャツインがしっくりこないのわかりすぎて😂
履けたら、、もほんとそうです。
そもそも太ももで止まるパンツが多すぎる😡- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ダメージデニムは思いつかなかったです🧐
ちょっと試着してきます💨