ぽん
80はなかなか厳しいかなと思います💦
Mamarin♪
小柄の限度によりますが着れる子もいるけど、着るサイズではないかなと思います🤔
子供のお友達が小柄で3歳半くらいは下の子の80センチのワンピースやレギンス間違えて履くことあるよーと言ってました😂
でもその子用にはさすがに80は買わず100センチとか着てましたよ✨️
着れることは着れるけど…ですね💦
80センチはいま下の子が少し大きめかな?で着てるサイズです💡 ̖́-
はじめてのママリ🔰
着れるとは思います。
娘小2だけど90のショーパンとか履けます😅
はじめてのママリ🔰
多分無理です😭
ウチの娘、小柄でしたが90ピッタリでした!80と90って意外と差があります🥹
-
はじめてのママリ🔰
80サイズのワンピース、チュニックとしては着られるかもですね!
伸びる素材であれば!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
デザイン次第ですが、着られるものもあると思います。
ノースリーブとかで脇の部分にゆとりがあって、チュニックとして着られるものなら💭
はじめてのママリ🔰
娘がまさにいま小柄な3歳半です。
普段ワンピースだと
100で少し大きめ
90はちと小さい
80は…物によってはギリいけるかいけないかです!
コメント