※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

暑くなってきて水分補給の回数が増えました。そのせいか、1日に何回も…

暑くなってきて水分補給の回数が増えました。
そのせいか、1日に何回もオシッコに行きます。
凄い時は15〜30分おきにトイレに行っています。

まだ1人でトイレに行って帰って来れないので、
毎回トイレに付き添っているので中々大変です(⌒-⌒; )

夏場ってこんなに頻繁にトイレに行くものですか?!
子供はすぐトイレに行きたがると聞きますが、
水分補給が増えただけでこんなに行くものかとちょっと心配です、苦笑。

コメント

ママリ

うちの息子も水分よくとるタイプでかなりの頻尿、30分に1回とか行きます!
夜中も2回トイレに起きたりするので、そんなものかなって思います😫