※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

5歳の娘にプレゼントを用意する予定です。お手紙とお菓子、ポケモンのモンコレを考えています。皆さんは何を用意されましたか?

出産入院中、上の子に何かプレゼントなど用意された方いますか?✨ 

うちの娘は5歳なんですが、赤ちゃん産まれたら赤ちゃんとママは5回病院にお泊まりすること。その間パパと娘はばあばのお家(義実家)に行くこと。は理解してます🙌🏻

ひらがなが読めるようになったのでお手紙は書きました💌
あと普段買わないようなお菓子(笑)とポケモンのモンコレ集めしてるので2.3個用意しようかなと思ってます🫶

参考までに皆さんどんなものを用意されたか教えてくださーい❤︎🙌🏻

コメント

(´-`)oO

用意しました!
2歳10ヶ月で弟が生まれた時はパズル、3歳4ヶ月で妹が生まれた時は公文のくみくみスロープです✨何がいいのかわからなくてとりあえず時間潰せそう(集中してやってくれそう)なものを渡しました😳👏

• のんまま

のんまま

パズル系もいいな🫣と思ってました✨
    とりあえず1ヶ月は時間潰せそうな物を用意しとかないとですよね🤣(笑)

• 6月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

パパやじじばばがいなくても1人でできるやつがいいってうちは旦那からリクエストがありました😂家事や他の子のお世話してる時に1人でやってくれると助かるとのことでした✨

• 6月20日
ママリ

お守りとしてキーホルダーをお互いのために選んで買って、これ見て頑張ろうねってお話ししました🌟当時4歳の息子です😁