※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
ココロ・悩み

29歳女性が、目の整形を考えています。アイプチの赤みや色素沈着が気になり、メイクに時間をかけるのが疲れるそうです。育児に専念していたが、最近は自分に自信を取り戻したいと悩んでいます。手術方法やスキンケアについてアドバイスを求めています。

今年で29歳女です。アラサーですが…。
出産後落ち着いたら二重整形考えてます。
同じぐらいの年齢から目の整形された方いらっしゃいますか?長年のアイプチでまぶたの赤みもとれないし、目周りの色素沈着も凄いです!
化粧に時間かかるので疲れました⊂( ⊂_ω_)
今は濃いメイクしませんが昔はしてました。
それが、今までは育児に専念してたのもあって気にならなかったものが20後半になるとさすがに何もしなければあきらかに色々目立ってきてるような気がして気分が下がる一方です。綺麗な人や若い人を見て羨ましく純粋にいいなぁー!と思うのです。
ですから遅いかもですが少しでも自信みたいなものを取り戻したいです💦
手術するならどんな方法がオススメですか?
スキンケアもですがまずは土台に変化が欲しいです
真剣に悩んでます…。
コメントよろしければ下さい(_ _) ..

コメント

はじめてのママリ🔰

28歳の上の子6ヶ月の育休中に思い立ってしました❗️
してよかったですよ😍

整形や綺麗になるのに年齢関係ないです😋

  • h.s🔰

    h.s🔰

    思い立ったら即行動いいですね"(ノ*>∀<)ノ因みに手術方ってどんなですか?
    私は、普段はまぶたが重たくいかにもアイプチっていうのが嫌で嫌で…。
    整形はお金もかかるし今まで躊躇してました。でも朝の身支度が楽になったり、自分に自信が少しでも持てるなら捨てたものじゃないな!と思っております…
    綺麗でいたい、変わりたいと思うのに早いも遅いもないですよね✨
    コメントありがとうございます!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2点か3点留めだったかと思います💦

    私もアイプチは嫌で、つけまつげで二重にしてましたが、時間かかるし取れてないかすごい気になるしで😞
    子育てしてると余計に時間がもったいないので😭

    ぜひやってほしいです❤️

    • 6月20日
  • h.s🔰

    h.s🔰

    それなら埋没法ですかね?🤔
    人によったら取れやすいみたいですが切らないから目立ちにくいみたいですね👍
    教えてくださり、ありがとうございます❣️検討します🤝
    つけまつ毛も毎度つけるの大変ですし、コンディション悪い時や強風でとれたりハプニングアリですもんね(´‘▽‘`)💧
    結局何も手をほどこさない二重ってやっぱり最強ですよね!!
    本当に子育てしてたら尚更ですから😥
    二重の夢絶対叶えたいです!コメントありがとうございます❣️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    埋没です😊
    切開する勇気はなかったです😭
    私がしたやつはダウンタイムありました😂
    でも第一子のとぎったので引きこもってました🤔

    めちゃくちゃ楽だし、自己満ですが人生変わります😂

    • 6月20日
  • h.s🔰

    h.s🔰

    あめさんは第一子さんの時に手術されたんですね!
    最初から二重だと化粧するのにもやっぱり楽しくないですか?😲モチベーションも上がりますよね!
    ダウンタイムは切開よりかは多分短いんですかね?😵‍💫
    でも出産後は引きこもれなさそうで…💦私も最初から埋没法でいこうかなと思います💦いつか万が一とれてしまったら切開もまた考えてみたり…😊
    整形からでも自分の人生少しでも変えれたら…前向きなっていきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいし、マツエクしてるんでそれだけでも外出れます😊

    短いとは思いますが、やはり腫れますね😭💦

    何か言われたら、逆さまつげとか眼瞼下垂の手術したとか言っちゃえばいいかと☺️

    私も取れたら切開にしたいです☺️

    • 6月20日
  • h.s🔰

    h.s🔰

    二重プラスマツエクで完璧ですね︎💕眉毛さえしたらスッピンでも余裕そうです😌
    私はまず二重にしないと落ち着かないので化粧はアイプチからはいります…。朝から自分の顔みてテンション下がります!笑
    なるほど、、(´ε` )何か言われたらそのような言い訳しちゃいます😃自分が変われるぐらいなら人も気にしたくないですよね💦
    二重整形より長期戦で以外とお金かかるのが肌や歯でしょうけどそっちも二重叶えてからおいおいとしていきたいです…(^_^;)
    こんな質問に長々とお付き合いありがとうございます😭

    • 6月20日
しー

1人目出産後埋没して、3人目出産後切開しました😊
ずーっと一重なのがコンプレックスで毎日アイテープして化粧してましたが、二重整形して化粧時間短くなったり、人の目を見て話せるようになったのでして良かったです🥺
ダウンタイム中はしんどいですけど😂

  • h.s🔰

    h.s🔰

    埋没、切開どちらもされたのですね👍
    私も重いまぶたプラス、一重でコンプレックスの塊です…。
    30歳を目前にして色々変わりたいと思って整形考えてます😥
    アイテープやアイプチだと化粧ノリ悪かったりとれたら汚くなってないかな?とメチャクチャ私も現在人の目を気にしすぎて近くで顔見られたくないです💦
    人と関わることが多くなったらから余計ですね︎!
    ダウンタイムは辛そうですが乗り越えたら自信100パーで生きれますもんね👍👍
    コメントありがとうございます(_ _)絶対整形って気持ちにも余裕もてたりプラスしかないですもん✨

    • 6月20日
  • しー

    しー

    26の時に埋没して、31で切開しました🤣
    私も切開するの30越えた良いおばばが切開とか…と思っていたのですが、自分の人生だし何歳からでも遅くないですよ!とママリで言ってもらえたので思い切ってしました✨育休中ならダウンタイム取れるしもう今しないと2度と出来ないとも思いました🤣

    埋没はやはりダウンタイム短いですし(とは言っても脂肪多めな瞼だったので、それなりに腫れました😂)埋没してると言ったら驚かれるくらい自然でした😆
    どちらも経験したからこそなのですが一重の自分に戻りたくないのなら最初から切開の方がお金も余分にかかることないですしオススメです🥺
    長々と語ってすみません😂

    • 6月20日
  • h.s🔰

    h.s🔰

    詳しく教えてくださりむしろありがたいです🙇‍♀️
    切開する手術費用はある程度やっぱりお金貯めて行いましたか??
    埋没との料金の差額が多きくてなかなか切開は金銭面で難しそうかな…。と自分は思ってるんですが…💭
    埋没は自然で気付かれないぐらいなんですね😳手術すごい!早くしてみたいです!!

    そうなんですよね…。
    私もいい歳して整形ってどう思われるんかな❓とか今更?とか色々気にしてますが…。今日ママリでこのような質問をしてコメントでも背中押されました😣

    自分の人生は自分で変えるしか満たされないですもんね!
    しかも育休中に皆さん考えて手術されてるの計画的で凄いです😲
    同じように今までコンプレックスを抱えていたり、乗り越えた方の話を聞いて益々変わっていけたらと思います❣️
    こんなコメントに親切にありがとうございます(_ _)。

    • 6月20日
  • しー

    しー

    埋没の時は貯めてたんですが、切開は埋没取れかけだし育休中しかって感じだったので家族の貯金から出してもらいました😂なので、少しでも安くしたくてモニターでしてます🤣
    私は埋没も4点どめじゃないと取れると言われていて、埋没でも10万超えだったので、初めから切開にすれば良かったと思いました😭埋没も医院によって値段様々ですよね😭
    あと、個人的にですが埋没の瞼の裏にする麻酔が痛すぎて、切開は瞼の裏にすることなかったので切開の方が痛みは無かったです🥺

    生まれつき二重だったらと今でも思いますけどね🥲私も初めて埋没する時は相当悩んでだったので少しでも私の経験でお力になれたら嬉しいです😆✨

    • 6月20日