※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が風俗に20万使っていて、貯金ができないことに悩んでいます。自分の存在意義がわからず、辛い気持ちです。忘れる方法や時間経過による解決策を知りたいです。

結婚5年目です。旦那に風俗行かれてていままで20万くらい使い込まれてました。扶養外で掛け持ちもして共働きでやってて、なのになんでこんなに貯金貯まらないんだろう。って思ってました。全てを裏切られた気持ちです。辛すぎて1人でいると涙が出てきます。風俗くらい許してあげてって意見もあるかもしれません。完全レスならまあ仕方ないとなるかもしれません。でもそうでもなかったので。自分の存在意義がわからなくて。どうしたら忘れられますか?時間の経過を待つしかないですか?別れた方がいいとの意見はいりません。

コメント

頑張ってるのに20万はさすがにショックすぎますね…😖
風俗に理解はある側ですが、それでも限度があります

自分の存在意義がわからなくなってしまうのもお気持ちとてもお察しします…

忘れるとしたら、時間でしか無理かなと思います😖

とりあえず私なら本番ないパターンの風俗だったとしても、性感染の検査をさせて、仕事+‪αで20万補填。をさせてから様子見ですかね…

はじめてのママリ🔰

辛いですね…
我が家も夫に勝手に大金使われていたことがあって、次やったら離婚すると決めて記入済みの離婚届を保管しています😞
あとはクレジットカードを私の家族カードに変更して、夫が使った明細を随時チェックするようにしてます💦
風俗に関してはお金の管理を厳しくすることである程度は規制できるかと💦