※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子の唇が気になります。成長とともに上唇は厚くなるのでしょうか?反対咬合の可能性はありますか?

生後1ヶ月の息子の下唇はぽってりしてるのですが上唇が薄く口の中に吸い込まれてる?気がします。そのせいなのか鼻の下も長いように思います。また、私自身反対咬合だったのもあり、遺伝で息子も上の歯茎が下の歯茎よりも下がっているから薄くなっているのかな?と不安になってしまいました。笑った時も上唇が見えなくなります。成長とともに上唇がだんだん厚くなってきたりするのでしょうか?それともずっと薄いままなんでしょうか?またこの月齢で反対咬合の可能性があるかはわかるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

笑った時はこのような感じです。

はじめてのママリ🔰

すごくかわいいです🥰🥰❤️

うちの子たちもみんな、はじめてのママリさんのお子さんと同じ口のかんじでしたけど、今特に心配しているような事はなく、普通ですけどね👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    友人に指摘されて、余計気になってしまい…💦
    唇の厚さはやっぱり変わらずですか?

• 6月20日
ゆず

ただただかわいいです😍

娘の1ヶ月の時を見返してみましたが、薄いと言うより堀が深い?のかな??
娘も堀が深いと言うか濃い夫の遺伝子を継いでいるので…それに似てるかも?
ちなみに濃い娘ですが笑ったら上唇は消えてました😂
みんな消えるんじゃないでしょうか💦

ちなみに私がめちゃくちゃ唇薄いですが、私の赤ちゃんの頃はこんな堀が深いかわいいお口じゃなくてほんとに細長くて上も下も薄っって感じでしたよ😆

全然気になりませんけどね☺️

ただ、本当にお顔の雰囲気はどんどん変わるので、これから厚くなる、薄くなるは多少あるかもしれません😅
娘、1ヶ月の頃と今の顔全然違います!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに鼻の下の堀が深いから余計長く見えるかもです…夫もそんな感じです💦
    これからもっと顔変わってくるのですね!そう言ってもらえて安心です🥲✨

• 6月20日