※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お仕事

内職で収入が減少し、会社に出勤した方が安定するか悩んでいます。どちらが良いか迷っています。

内職をしていてここ半月程
毎月12万〜15万稼げていたので、
会社に働きに行かず内職をしていました。
が、今月はまだ2万程しか稼げていません。
内職だから仕事がなければ稼げないのは
わかっていましたが、
いざ無いとなるとソワソワイライラします。笑
来月の給料やばいじゃん!って(;o;)
これを思うとやっぱり会社に働きに出たほうが
安定しますよね。
けど子供の体調不良や行事などで休まなくていいし
と思い内職を続けていたけど
どちらがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内職だけでそんなに稼げるなら辞めるの勿体ないと思います😭内職っていうと本当稼げないと聞くので…💦確かに安定はしないかもですが、稼げる月もそこそこあるなら私なら子供小さいうちはそこで働くかなって思います!

  • 著名

    著名

    そうですよね🥹上の子が来年小学生で、帰ってくる時間とかなんだかんだ子供の事考えたら今は内職の方が融通きくんですよね🥹

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

融通効くのが1番ですよー!!
何系の内職なんですか?そんなに稼げるってすごいです👏