※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分がつわりの時に、友達から誕生日プレゼントとして何をもらったら嬉しいですか?😂😂😂💐

自分がつわりの時に、
友達から誕生日プレゼントとして
何をもらったら嬉しいですか?😂😂😂💐

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いがするものは嫌なので(実際つわりのとき香水もらってしんどかった😂)
アヴェダのパドルブラシとか?🤔
そういう、物系のほうが有り難いですね…

AAA

ご飯作るのもおっくうだったので、旦那が子供用のレトルト食品大量買いしてきてくれたのがめっちゃ嬉しかったです😂

ただ、家庭によってはレトルト食べさせない方もいらっしゃいますし…悩みますね(><;)

ゆきだるま

私はアマゾンカードもらいました!!
赤ちゃんの物買えるし匂いもしないし凄い嬉しかったです💓

み

私2人目妊娠中に唯一口にできるものが100%リンゴジュースで😂

そんな時友人がリンゴジュースの飲み切りブリックパックのやつ1ケース突然送ってきて🤣
それとは別でノンカフェインの紅茶セットみたいなのも入ってて、もうほんっとうに本当に嬉しかった記憶があります🥹✨✨

空色のーと

私なら、お手軽なレトルト食品(ちょっと美味しいやつ)が嬉しいですね!

スープセットとかでも嬉しいです。汁物作るのも大変なので、朝とか時間ない時に助かります✨️