※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が、夜だけ熱出て、朝には下がってるっていうのが、何日か続いた方…

子供が、夜だけ熱出て、朝には下がってるっていうのが、何日か続いた方いますか?

二日間続いたけど元気そうだから幼稚園にいかせたら、夕方からまた熱が出てごはんも食べずに寝てしまって、朝起きたらすごく元気になっていて😅

今日で3日続いてます。。

調べたら、マイコプラズマとか、ウイルス性肝炎もかもどてきて💦

風邪症状は幼稚園にはいってからずっとあり、滲出性中耳炎に5月下旬からなってます、、

コメント

kaa

うちも4月から入園して夜だけ熱が上がるっていうのが2回くらいありました😞病院では普通の風邪って言われましたが不安ですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の風邪っていわれたのですね💦今日病院いきますが、心配です😓

    • 6月20日