※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachaaan
妊活

妊活歴1年、新しいクリニックでの受診で問題なし。今後も様子を見ることに。

妊活歴1年です。半年まえに一度婦人科を受診したものの自分に合わない病院だったので2周期で行くのをやめました。もう半年たった今日友人に紹介してもらったクリニックを受診したんですが、基礎体温はしっかり2層になってるし、月経周期も安定しているのでとのことで排卵の予定だけみてもらって、終わりでした。とくに生理きたらまた来てね、などは言われずまだ1年だからもう少し様子みましょう、という感じで、以前行った病院は人工受精まで勧めらていたのでなんだか拍子抜けというか(笑)でもなにも問題ないからと言われたのに安心しました。気長に待とうと思います👶質問ではなくてすみません😣

コメント

はじめてのママリ

安心できただけでも、かなり良かったと思いますよ!
私は何か不充分な所が見つかると、思い詰めちゃう時もあったので…。

• ayachaaan

ayachaaan

そうですよね!前向きに考えます😹

• 2月3日