※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

移植後の症状について心配です。出血は2回ありましたが、治りました。移植後、卵ちゃんが出てくることはあるでしょうか?

体外受精で移植を19日に行いました。
移植した卵ちゃんは、その日のうちに、子宮から出て来る事などあるんですか?心配で心配で😟ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。おりものに、少量の出血が付いていたのと、多分、移植後、すぐに膣剤を入れたので、膣剤に少し血が混ざってたので、、、。出血自体は、その2回で、治りました。心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく、子宮内に入れたものはそう簡単すぐ出てくるものではないかと…✋
出てくるとしたら、着床しなかった場合に生理の出血と共に排出されるんじゃないでしょうか。
出血は移植後はある場合もあります!色々刺激して器具入れてるので、すぐ治まる多少の出血ならあまり気にしなくても大丈夫です!

• まぁみ

まぁみ

お返事ありがとうございます😊着床してくれます様に(^^)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

相談内容とは違うんですが
私も19日に二段階胚移植の2回目を受けてきました☺️!!
お互いうまく着床できますよーに😌

• まぁみ

まぁみ

本当、うまく着床してほしいです😍

• 6月20日
みー

移植したあとは器具を入れたせいか出血があることがあります。
少量の出血は問題ないです😊

移植したものが簡単に子宮からは出てこないと思います。

私も移植した日は出血があり、また妊娠判定後から出血がありますが、心拍確認できました☺️

• まぁみ

まぁみ

移植後、何日目位から身体の変化がありましたか?心拍確認、おめでとうございます😄

• 6月21日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    移植した翌日から基礎体温が上がって、4日目ぐらいから子宮がチクチクする感じがありました。
    6日目に自宅で尿検査をして陽性が出ました。
    私は2回陰性で3回目の移植で陽性になりました。
    まぁみさんも着床していますように✨

• 6月21日
  • まぁみ

まぁみ

そうなんですね(TT)次の日が、1日目ですよね?すみません、聞いてばかりで(TT)

• 6月22日
  • みー

みー

大丈夫です☺️
    移植翌日が1日目で合っています😊

• 6月22日
  • まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊リラックスして判定日を待とうと思います(^^)

• 6月22日