※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日曜日に公園に行った後、頭痛や気持ち悪さ、38度の熱があり、出勤しても調子が悪い。病院に行くべきでしょうか?

私自身のことですが、これは熱中症ですか?🫠
日曜日に子供と公園に行った後、このような症状がありました。
・頭痛
・気持ち悪い
・ふらつく
・だるい
夜に熱を計ると38度ありました。
今日はいつも通り出勤しましたが、本調子ではなく、どこかポヤンとしてだるいです。
病院に行った方がいいですか?💦

コメント

ひみづ

熱中症かもしれませんね💦
スポーツドリンクをしっかり飲み、こもった熱を逃すように涼しい服装でクーラー付けて過ごしてください。
とにかく水分補給はこまめにしてください!

熱はもう下がりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    朝は平熱でしたが、帰ってきて暑い部屋で仮眠をとっていたらまた38度出てしまいました💦
    汚い話ですが、下痢も追加されて熱中症説濃厚です…明日は休みます😵‍💫

• 6月20日
  • ひみづ

ひみづ

お大事にしてくださいね😢💦
    下痢をすると更に脱水も進みますので、無理せず受診しても良いかと思います。
    早く良くなりますように😖

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉、ありがとうございます🙇‍♀️とても暑い日が続くので、ひみづさんもお身体にお気をつけください🙏🏻🌟

• 6月20日
ひみづ

グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️

私の方こそ、お辛いときにご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
無理せず、早く良くなることを願っております!!✨