※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

衝撃の後ろ姿…お風呂に入ってふと鏡を見ると「え、誰?」って思うスッピ…

衝撃の後ろ姿…

お風呂に入ってふと鏡を見ると「え、誰?」って
思うスッピンの顔やたくましいお尻、、、

垂れ下がったお尻にくびれのない背中
それはもぉ衝撃の後ろ姿です、、、笑

4人目出産からもぉすぐ2年。
年齢も若くない。

そろそろ本腰入れてボディメイクしければ💦


こんな事して変われたよ!
このくらいの期間で効果出た!
このスキンケアしたら良かったよ!
などなど教えてください🥹

意思激弱なので続く秘訣や対策などもあれば
伝授してください🥹

自慢のママになるぞー!💪💪

コメント

ママ

小説を読んでいるかのように見入ってしまいました🥺笑

まさに私もお風呂の鏡でヤバいと思い、挙式があったのでそこから頑張りました😭
今年の冬の話ですがその時はかなり痩せました(というより鏡で横を見た時に薄くなった)
とにかくマッサージで全ての肉を脇の下と股関節に流す、youtubeで立ったままできる背中のトレーニング。私の場合は長いと続かないのでお風呂上がり裸のままできる3分〜5分のものを2つ、続けました!

食事はとくに変えず、たまに夜の白米をレンチンの玄米や十穀米に置き換えました!

1月の半ばから3月の挙式までで、6キロ痩せました!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    小説書こうかしら🥺笑

    薄くなるの理想です❕✨
    マッサージは大事なんですね😳
    食事を特に変えずにその短期間でマイナス6キロは凄いです👏‼️

    継続する事が大事ですよね🥺‼️
    私も長いの続かないので短いのを取り入れて継続出来るように頑張ります💪🔥
    コメントありがとうございました☺️

    • 6月20日