※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係について、夜のタイミングや場所について質問です。子供と一緒に寝てから夫とリビングで…。別部屋への移動方法について教えてください。

夫との仲良しについて。

月1くらいの頻度なんですが、みなさんは旦那様とするタイミングと場所はどのようにしていますか?

うちは、子供と3人で一緒に寝る→夜中に夫から誘ってきてスタート→場所移動してリビングへ

という流れです。今日する?と話をするわけではなく、完全に流れです。子供には絶対に見せないように別部屋に行きますが、みなさんはどんな流れで別部屋へ移動していますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

週末にしてます!月4〜8くらいです!

まだ生後二ヶ月なので、
寝かしつける→静かに隣でやる
って感じです。

夫が今日お楽しみある?と聞いてきて、えっちの予約が入ります💗えっちできるときは気合い入れて夫が寝かしつけてます🤣

はじめてのママリ🔰

娘2人を各々が1人ずつ寝かせたあと(片方は子供部屋、片方は夫の個室で寝てます)リビングに集合するのでそこで誘われて、オッケーだせばわたしの個室があるのでそちらに移動してしてます!
ペースは週に1-3回です。
終わったらそれぞれ子供部屋と夫の部屋に戻って子供達と寝てます☺️

はじめてのママリさん🔰

子どもが寝る部屋と大人が寝る部屋は分けてます。
そのままベッドインしたらむこうがさわさわしてきてやる感じです。

マメ太郎

だいたい土日が多いですが、うちは旦那が前日くらいに誘ってきます!
当日は私を疲れさせない為に家事育児いろいろやってくれます😂←疲れると寝落ちするので😂
寝かしつけの後、リビングに移動してって感じです!

いちご

ほぼ毎日してます(*^^*)
妊娠中なので優しくゆっくりしてます!

子供たちが寝たあと毎日リビングで夫婦の時間なのでそこで旦那さんに誘われるのでリビングでしてます♡♡
子供たちは寝室で寝てるので私達も別室でするようにしてます!

• ナナミ

ナナミ

横からすみません!
    もし良ければいちごさんの夫婦はおいくつですか??

あと4歳3歳の子は保育園や幼稚園でお昼寝ありませんか??うちは子供が寝るのが9時半から10時頃でどうしても親もそのあと寝ちゃって🤣お昼寝するとなかなか寝なくて、、笑笑
    夫婦の時間うらやましいです♩

• 6月27日
  • いちご

いちご

旦那さんも私も今年27歳です😊

幼稚園は来年行こうと思ってて今年はまだ行ってません!
    下の子はお昼寝してますが上の子はお昼寝しなくなりました!
    子供たち寝るの夜22時過ぎや23時になることもありますよ😂
    ただうちの子たちはセルフねんねできるので
    寝室に旦那さんが歯磨きして連れていってくれて
    おやみすーって感じで寝てくれます!
    なのでそのあとから夫婦時間って感じです♡

• 6月27日
  • いちご

いちご

おやみすじゃなくおやすみです笑
    打ち間違いです💦

• 6月27日
  • ナナミ

ナナミ

お返事ありがとうございます!
    幼稚園行ってないってことは、2人を自宅保育してるんですか?😳そちらにもびっくりです!4歳の子なんて体力おばけで土日だけでも何しよう〜ってなるのにすごいっ🫶🏻

セルフねんねもうらやましい😳❣️夫婦の時間あっていいですね〜💕

• 6月30日
  • いちご

いちご

幼稚園は2人とも来年から預けようかなと思ってます😊
    平日は好きな時間に好きなとこお出かけしてます!
    子供達とランチしたり公園行ったりショッピングモール行ったり温泉行ったりしてます!
    休日は旦那さんが必ずお出かけ連れて行ってくれるので家族でお出かけしてます(*^^*)
    旦那さんが家事育児協力的で私と同じくらいできるのでそれもあって幼稚園まだ行かせてません。
    毎日夫婦時間は大切にしてます♡♡

• 6月30日