※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

明日1人で出かける際、旦那にコストコで欲しいものがあるか尋ねたら、義母にも聞いてほしいと言われた。1人で行くのに義母の分まで買う余裕はない。心の中で不満を感じつつ、大量のキッチンペーパーを頼まれた。2人で行くときに聞くならまだしも、1人で行く際に聞かれるのは無神経だと感じる。自分の親に頼まれたらイラつくかも。

明日1人で出かけるんですが、そのついでにコストコ寄って行くから旦那に「何かほしいのある?」てLINEで聞いたら
「義母に欲しいのあるか聞いてみる」って返信。
いや、欲しいのあるかどうかは我が家だけの話で1人で行くのにそんな義親の分まで買って帰る余裕ないんですけどって心の中で思ってたら、
ほらきた。
3つ頼まれたうちの1つがどでかいキッチンペーパー。
だからさーーー💢
2人で行く時に聞くならまだしも私だけの時に聞く無神経さよ。
これ、自分の親に頼まれたらイラつかないのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーなんで義母って思考に至るんですかね?😇
まさかと思いますがお土産状態ですか?おつかいですけど💢
って感じですね🥹

• みに

みに

よくコストコに行くので(それでも車で1時間くらい)たまに旦那が義母に聞いてあげてるけど、私だけの時に聞くなよって思う気持ちをグッと堪えてます🥺
    旦那夜勤でいないので今日会ってません😂
    もちろんお金はもらってます💰

• 6月19日
ちまき

うわ〜💣💣💣💣
今義実家嫌い期間なので
心に響きました〜🤣

すーぐママに言うんだから、男って。

• みに

みに

期間限定なんですか?
    私も何度も好きになろう好きになろうとしてますが、期間延長してますw
    仕方なく買ってやりましたよ😇さぁ誰が届けるんだ?😇
    夫に言ってやりたい。
    混ぜるな危険義母と嫁。

• 6月20日