※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーを考えている初めての子育て中の方がいます。離乳食も始めたばかりで、どのようなことをすれば良いか悩んでいます。

ハーフバースデーやった事ある人いますか?
どのような事しましたか?

今月の28日でちょうど6ヶ月になるのですが、初めての子供なのでやってあげたいなと思ってますがどのような事をすれば良いのかで悩んでます。
因みに離乳食も始めたばかりです。

コメント

ママリ

特になにもしてないですがムチムチボディな時期を綺麗に残したくてスタジオアリスに写真撮りに行きました😊

あ

キューピーハーフの服(フェルト製)をメルカリで買いました!

Sapi

1/2の1を娘、他をオムツで作って写真撮って
離乳食ケーキ作りました😍

赤ちゃんの写真をちゃんと残したくて、たまひよのスタジオで写真撮りました✨
我が家はニューボーンフォトは撮ってないので、ハーフバースデー🎂くらいはスタジオで沢山課金して撮りたいのがあり、2人分やりました😂1人5万くらいです🤭

はじめてのママリ🔰

私はキューピー着せたとの、飾り付けしておしゃれして家でですがフォトとりました☺️
後はファーストアートしたのと、
離乳食でお誕生日プレート作りました✨
完全に私の自己満です😂

キューピーハーフの服作って写真撮りました!!
本当は離乳食プレート作りたかったんですけど、進み悪くてお粥しか使えなくてなんの絵にもならん!ってなったので諦めました😂
代わりに親がケーキ食べました←ただ食べたかっただけ

ぽっぽ

毎月撮ってる月齢フォトと
キューピーを作ってきせましたー!