※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どんな日焼け止め塗っても合わない方いますか😭?赤ちゃん用やSPF低め、ノ…

どんな日焼け止め塗っても合わない方いますか😭?

赤ちゃん用やSPF低め、ノンケミカルなどの日焼け止めを今まで色々試してきましたが、どれも合わなくて...

塗っても痒みや発疹ができてしまいます💧

皮膚科で相談したほうがいいですよね😔

日傘やパーカー、帽子で日差しを防げればいいのですが、日傘もベビーカー使う時は片手になって危ないし、UVカットパーカーもさすがに暑くて完全防備だと熱中症になりそうです🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

ワセリンとかガッツリ塗ってから日焼け止めでも荒れますか??🤔💦

うちはそれで荒れにくくなりました💦
一応、ワセリンには分厚く塗ると紫外線をよける効果あるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ワセリンは顔にてフェイスクリーム代わりに使ったことがあるのですが、荒れて皮剥けしてしまいました😢
    皮膚科の先生に聞いたら、合わない人もいると言われて、塗り心地も良くて使いやすいのに、私には合わないみたいで残念でした😭

    • 6月19日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

お化粧では荒れないのでしょうか?
日焼け止めの何かしらの成分にアレルギー反応が出てるかもなので、行けるなら皮膚科で相談された方が良いですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お化粧も基本的に毎日だと荒れてしまうのですが、石けん落ちのミネラルコスメで薄化粧なら週に1〜2回程度で肌の調子が良いときは大丈夫です👌
    子供産まれる前は、お化粧も日焼け止めも大丈夫だったんですが、子供産まれてから体質変わったのか、ほとんど合わなくてなってしまって💦
    皮膚科で相談してみようと思います!

    • 6月20日
たぬき

私はアトピーで日焼け止め合わないので、飲む日焼け止めと帽子と腕はLOGOSのアームバンドで乗り切ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲む日焼け止めはどのメーカーのものを飲まれてますか🤔?

    • 6月21日
  • たぬき

    たぬき


    メーカー分からないんですが、ホワイトヴェールです!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    調べてみます😊

    • 6月21日
ままり

わたしも日焼け止めどれも合わなくてかぶれてしまいます😭
もう、暑いの承知でアームカバーとパーカーです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日焼け止め合わないとやっぱりアームカバーとかパーカーになってしまいますよね😭

    • 6月21日