※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男性は育児に興味がないと感じる女性の相談に対し、男友達がオムツ交換を嫌がる様子に驚いたと述べています。

男って育児他人事ですよね。オムツを1回だけ興味本位で取り替えたけど、ウンチだったら絶対無理とか言ってる男友達が結構いてびっくりしました。普通に引くんですが。

コメント

ちゃむ

うちの旦那もそんな感じですよ💦
おしっこだけだったらしょーがなく変えてくれますがうんちしてるとパスされます💦
離乳食とかあげてもらってますが旦那があげると後が大変なので私があげること多いです😰

とまと

自分の子じゃなきゃ
私もおむつ替えは無理です😰😰
自分も子供産む前は無理だな、って思ってました😂
今でもできることならしたくないです😩

友達ならそんなもんかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくくてすみませんが、男友達の実の子のオムツ替えについて話してます。各自の自分の子供のオムツ替えについて話していたんです。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達にオムツ替えは依頼しませんよ。流石に

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

それは考えられないですね。
うちの旦那はなぜか嬉しそうにオムツ替えよっか〜🎶って替えてますよ☺️

メメ

オムツ替えをやりたがる癖にオムツチェックしない旦那も得体が知れないですよ。