※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

同居家族が(私の両親)コロナになりました。旦那。私、子供二人は今の…

同居家族が(私の両親)コロナになりました。
旦那。私、子供二人は今の所大丈夫です。でも時間の問題でいつコロナになるか分かりません!

同居家族がコロナになった方、食器類はどうしていましたか?

隔離はしていますが、コロナの間だけ、母の実家に避難してほしいとお願いしましたが拒否られました。
空き家なのに…

コメント

おブス😁

紙皿にして、そのまま袋に入れて貰って、捨てるとかはどうですか?

• 8ru

8ru

ありがとうございます!紙皿ですね、買いにいかなくてわ!

• 6月19日
ぶたぴーなっつ。

食器は紙皿とか使い捨てにしてました!
捨てるのもアルコールスプレー噴霧してからビニール袋にまとめて、隔離あけるまでは外に出すとかして一切触れませんでした。

• 8ru

8ru

ありがとうございます!
    子どもたちはコロナは大丈夫でしたか?

• 6月19日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

うちは娘(長女)がなって、看病していた私もなったんですー!

主人と次女はなりませんでした!

• 6月19日
  • 8ru

8ru

それは大変でしたね(汗)
    お姉ちゃんもぶたぴーなっつさんはどのような症状だったんですか?
    後遺症でましたか?

• 6月20日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

長女は39℃の高熱が一日半続いたのみで咳や咽頭痛は何も無かったです。
    PCR受けてなかったらまさかコロナだとは思いもしない症状でした。
    私は長女発症から3日目に咽頭痛から始まり、咳、下痢が主な症状で熱は微熱程度でした。
    後遺症は2人とも特にありません!

• 6月20日