※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

胚盤胞移植前のトイレのタイミングについて、最適な時間は何分前が良いでしょうか?

来週、胚盤胞移植2回目を受けます。
おしっこためとかないといけないのですが皆さんはどのくらい前でトイレ行きましたか?
前回、移植の30分前にトイレ行ったのですがなんとなくもうちょっと間隔置いたがいいなと思ったのですが☺
どのくらい前で済ますのがベストなのでしょうか?🤔

コメント

Rmeru

2時間近く我慢しました😣なので、移植後すぐトイレに駆け込みましたよ(笑)

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    やっぱり移植後トイレに駆け込みますよね😂
    私が通ってる病院は移植後15分はベットで安静にしとかないといけないのですが、似たような状況でトイレOkという感じでしたか?

• 6月19日
  • Rmeru

Rmeru

私が通っていた病院は移植後待合室で普通に待つだけで、終了後にトイレ行って大丈夫ですよと言われました‼️15分でも我慢するのきついですよね💦

• 6月20日
  • そら

そら

そうなんですね!
    15分短いようで長いですよね😳

• 6月20日
  • Rmeru

Rmeru

長いですよ💦なので、無理しない程度に溜めてたらいいと思います👍貯めてないとカテーテル入りにくいみたいなので💦

• 6月20日