※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりんちょ
子育て・グッズ

旦那のお姉さんの子供の100日のお祝いに何をプレゼントするか悩んでいます。既に服やおもちゃが揃っているため、3ヶ月から飲めるジュースや離乳食のアイテムが候補です。大きなものは不要とのことです。

旦那のお姉さんの子供の100日のお祝いに招待されました!そこでプレゼントを用意して渡そうかと思っているんですが。
子供は3人目でみんな男の子だから。ある程度服もおもちゃも揃っているし年子だからそのまま使えそうなのでなにを渡そうかと悩んでいます!
みなさんだったらなにをプレゼントしますか?
ちなみにお店でおたがいの両親も揃ってなのでお姉さんの顔を立てたいなと旦那と話してました!

出産祝いにオムツとお尻ふきをプレゼントしたので、それ以外がいいかなと。
候補としては3ヶ月から飲めるジュースや少し早いですが、これから始まる離乳食のものを渡そうかと考えていました!そういうのにあまり抵抗のない方なので!!
本からおもちゃからバウンサーなど大きめのものまで揃ってるので本当に困ってます😰

コメント

いおりんまま

無難にこれからたくさんあっても困らない
離乳食用のエプロンとかどうでしょうか?

• らぶりんちょ

らぶりんちょ

エプロンいいですね!小さめの探してみます🤔

• 2月3日
  • いおりんまま

いおりんまま

袖のないものとあるものを何枚か組み合わせてプレゼントしてみると良いと思います☺
    色んなデザインがあって迷っちゃうと思いますが😅
    喜んでもらえると良いですね💓

• 2月3日
ママリ

三人目ならなおさら現金がいいかなーと思いました😅