※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

20代半ば女性向けに、Jロック以外のカラオケおすすめ曲を教えてください。30代半ば男性向けに、音痴でも歌える曲ありますか?

みなさんの、仕事の付き合いでカラオケに行った時の歌うおすすめを教えてください…
私は20代半ばです。バックナンバーやマイヘア、スミカなど好き(その年代?に流行ったJロック)ですが、ばちばちの恋愛曲なのであんまり歌いたく無いです😂
しっとりしすぎててもあんまり…。

職場のみんなは大体30代半ばです。音痴でも歌えそうなおすすめの曲ありますか?😂😂😂

コメント

るー

大塚愛のさくらんぼは年齢問わず歌えば盛り上がるので私いつも歌ってます🤣🎵
私、音痴ですがだいたいさくらんぼはみんな盛り上がって乗ってくれるので気にしなく歌えました🙆‍♀️✨w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さくらんぼ!!いいですね😂リストに入れます!!

    • 6月19日
ちはる

RADWIMPS歌ってます🥰
あとは有名どこの
アニソンですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RADの何歌ってますか??😭

    • 6月19日
  • ちはる

    ちはる

    有心論、ふたりごと、
    最大公約数、スパークル、
    おしゃかしゃま、会心の一撃、
    トレモロ、君と羊と青、
    億万笑者、なんちって
    を歌うことが多いです🤣

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか音痴には難しい😂

    • 6月19日
あ

スピッツ、嵐とか歌いやすいかな〜と思います😊
他にも色々ありますが!

モー娘。は個人的に好きなアイドルです笑

あとは、ランキング上位のものだとみんなが知ってる歌だったり歌いやすいことが多いです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モー娘。分かんないんですよね…😂
    スピッツ、嵐いいですね!
    最近のランキング上位だとYOASOBIとかが多くて、無理だなあ…って感じでした😂

    • 6月19日
  • あ

    YOASOBIは私も歌いましたが
    めっちゃ難しいです😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

残酷な天使のテーゼ、タッチ、そばかすは
年齢、男女問わず割と人気でした!

年齢詐称してる⁉︎って疑われましたけどね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アニソンいいですね!!😂

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歌いやすいし、ほとんどの人が聞いたことある曲なので、盛り上がりますよ☺️

    あとは30代ならBUMP OF CHICKENの天体観測とか!
    男女比がわかりませんが、ノリのいい男性もいらっしゃるならFLOWのGO!!!とかいいと思います👏
    女性ならSuperflyの愛をこめて花束を
    REBECCAのフレンズとかどうでしょうか?
    Whiteberryの夏祭りとか…

    • 6月20日