※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

トイトレでシールを貼る方式を始めて劇的に成功しましたが、トイレの回数が増えて困っています。少しは貯める方法はありますか?

トイトレを始めてみてます。
できたらシールを貼る方式にしたら今日から劇的にトイレでおしっこするようになりました。が、夜ご飯にスイカをたべたからか、シールを貼りたいからか、1時間に2.3回トイレ行ってます😂少しは貯めてほしいんですけど😂このままやってて少しは貯めるようになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイトレ始める条件によく2時間おしっこ溜めれるようになったらってありますよね。
けどそんなのうちは無理でした😂
トイトレ始めてトイレでできるようになって3日くらいでなぜか上2人ともおしっこの間隔空くようになりました!

• ♡♡♡

♡♡♡

少量でもちょろちょろ出してて、2時間なんてとても無理です😂トイレ行って自分の意志で出すってなれば膀胱鍛えられるんですかね?w

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもほんとにそうでした!
    トイレついてくのめんどくさすぎるって思いながら頻回につきあってたけど、いつのまにかトイレの間隔あきました😂

• 6月19日
ゆりこ

最初は同じく頻回でした!
最初は楽しんでトイレ行ってくれるのが大条件だしいいと思います🧡🧡🧡

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね!気長に付き合います😂

• 6月19日

子供によります膀胱が成長してないと溜める前に反射的に出てしまってトイレに間に合わないみたいです。様子見て溜めることが厳しかったらトイトレやめてみるのもいいかもですトイトレやらなくても自然にとれてしまうことも多いので