※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんは夜はよく寝ており、授乳が3時間おきでお利口さん。日中は時間通りに泣きます。将来の夜泣きについて心配しています。

生後1ヶ月の子供ですが

夜はほっとけばずーと寝てます。
授乳が3時間おきなので起こしますが
たまに寝過ごしてしまった時などはぐっすり寝ていて
日中もお腹空いたや眠い時以外はお利口さんにしてくれていて助かってます。

時間ぴったりの子で、日中は必ず前回のミルクから2時間45分経つと起きて泣きます笑
 時間ぴったりすぎて本当に面白いです🤣

赤ちゃんってこんなもんですかね?
 また、今は手がかからない子でも大きくなるにつれて今後夜泣きとか始まりますか🥲 ❓

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診後から夜は起きたらあげるって感じでした
生存確認は何回かしてましたが

昼間も大体ピッタリぐらいに欲しがっていましたのでママリさんと同じ感じでした!

最近少し夜泣きかなーって感じなのが出てきて夜中起きることがありますが基本的に寝てくれてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診後は起きたらなんですね!
    それは病院でそれでおっけいって言われた感じですか?

夜泣きはこれからなんですね😩
    その子の性格にもよりますよね

• 6月19日
ちゃむ

上の子が1ヶ月半くらいで夜間断乳出来ました!
新生児の頃は3時間おきに起こしてミルクあげてと言われましたが1ヶ月になり夜中全く起きないので起きるまであげませんでした!
夜間断乳できるかも!と思って起きるまで寝せといてもいいと思いますよ!

産まれた時から手のかからないこで夜泣きもなく今は私が寝室に行 いなくても勝手に寝てくれるいい子ちゃんです!