※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

生理予定日の約1週間前から、不正出血や着床出血の可能性があるが、生理ではないと思う女性の状況について相談があります。ナプキンを使用しても汚れが少なく、悩んでいます。

生理予定日の約1週間前ですが、昨日のお昼頃からペーパーで拭くと時々おりものに混ざったような出血があって、今日はナプキンをつけてみました。
生理の最終日くらいしか汚れていなく、ペーパーで拭いてもつく時とつかない時が。
時々量が増えてるようにも思いますが、普段から生理予定日より早く来ることはないのと最初の出血があってから1日経ってもナプキンが汚れないことはないので、生理ではないと思うのですが、不正出血なのか着床出血なのか珍しく生理が早く来たのかずっとモヤモヤしています。

コメント

妊活初心者

わたしも同じ感じです😂
わたしは生理予定日だったんですが、
ペーパーに付く程度が2日続いて
終わりかけの生理みたいなのが昨日今日とあります。
一向に量がいつも通りまで増えなくて、モヤモヤしています。
お互い着床出血とか🧚‍♀️だといいですね✨

  • りい

    りい

    コメントありがとうございます😭
    同じ方がいるなんて…
    不安だしモヤモヤするし辛いですよね😢
    本当に…お互いいい方向に行くことを願います。

    • 6月19日
妊活初心者

わたしも同じ人がいるなんて!とコメントしちゃいました🤲
病院には明後日にしか行けないのでずっとモヤモヤしています💭

  • りい

    りい

    同じ方がいると心強いですね😭
    私はまだまだ行けそうにないのでしばらくモヤモヤが続きそうです…
    検査薬もまだまだ使えないし…

    • 6月19日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    私はhcg注射してるので
    あと三日くらいは抜けてない可能性あるので検査薬できないです🤣

    • 6月19日
  • りい

    りい

    そうなんですね!!
    それはモヤモヤですね😭

    • 6月19日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    フライングして真っ白見るのも嫌ではあるしな〜
    ってモヤモヤですね( ´~` )笑

    • 6月19日
  • りい

    りい

    すごくわかります😭
    真っ白なの見るとわかってても落ち込んじゃうので💦

    • 6月19日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    ですよね!!!
    期待してないフリして期待めちゃめちゃしてるので🫣

    • 6月19日
  • りい

    りい

    そうなんですよね!!!
    ちょっとやってみようと軽い気持ちでやったつもりがかなりのダメージが…

    • 6月19日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    そのダメージが癒えないうちにリセット来ますしね😭

    • 6月19日
  • りい

    りい

    そうなんですよね😭
    こんな話、周りの人にできないのでなんだか嬉しいです…!

    • 6月19日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    わたしも友達とかとできる会話ではないので嬉しいです🙆‍♀️
    いつもここでリセット中の落ち込みも軽減してます!笑

    • 6月19日
  • りい

    りい

    そうですよね💦
    そうなんですね!
    私はリセットすると落ち込み過ぎてここに来るのも辛くなるのでこられなかったのですが、今度から来てみようかな☺️

    • 6月19日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    リセット中は人によるだろうけど、
    愚痴を書き込んでも励ましてくれる方が多いので私は助かっています💓

    • 6月19日
  • りい

    りい

    そうなんですね!
    なんだか否定的なこと言われたら余計に辛くなると思ってできなかったので、今度は書き込んでみようかなと思えました☺️
    次のリセットが来ないことが1番ですけどね💦笑

    • 6月19日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    皆さん優しいです✨
    わたしもこのままリセットならないよう祈ります😭

    • 6月19日