※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロヘイヤ。
家族・旦那

義理両親と旦那が喧嘩しています!私は特に関係ないので見物してるんです…

義理両親と旦那が喧嘩しています!
私は特に関係ないので見物してるんですが、義理母が喧嘩の最中でも食べ物送ってきたり、孫の誕生日があるんで服を送ってきたりします笑 ブランドの服なんですがなぜそれを選んだとゆうばかリのもので!わざと変な物にしてるんですかね?私にも部屋着にとピンクと白のしましまパーカーをくれたんですけど、私が選ばないのわかっててしてる気がするんですよね(^^)もしくは、自分が買って要らないモノくれるような感じの人です。
皆さんどう思いますか?

コメント

逆に旦那と仲悪くて都合いいと思ってしまいます笑
喧嘩してるついでに、いつも送ってもらってらかりで申し訳ないし気使って送って来なくて言いですよ!と言います😅
面倒臭いですよね💧

• モロヘイヤ。

モロヘイヤ。

返信ありがとうございます!
    私は一切連絡してないので、今回の事も旦那にもう任せます笑
    面倒くさいですよね、形だけの誕生日プレゼントならもう欲しいの聞いてきてほしいです!笑

• 2月4日
にこにこK

そうは思いませんが。。。
それなら、ブランドの子供服なんて送らないのではないでしょうか。
だだの、義母の趣味のような気がしますが。

• モロヘイヤ。

モロヘイヤ。

返信ありがとうございます!
    それが自分の趣味の物はとってもオシャレなんですよ〜笑
    一緒に選ぶ時は普通に可愛いんですけど!ハッカベビーなのに、これ?ってゆうもう敢えて外してるようにしか見えないです笑 本当お金無駄になるんで欲しいもの買ってほしいですよね!笑

• 2月4日