※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

お風呂に入るのが遅くてストレス。家族の時間を大切にしてほしい。なぜ考え事が優先なのか気になる。

毎日毎日、なんでこんなにお風呂入るの遅いんだろう…
帰ってきてからどんだけ時間経ってるの…
お風呂のあとご飯にしたいって言うんだから、じゃあ早く入ってよ。
考え事がたくさんある?
入りながら考えたら?
出てから考えたら?

私はもう数年、この無駄な時間に耐えてるけど、これから子どもも増えるのに、いつまでもあなた中心の時間の使い方はできないよ。

家族を作るなら家族に合わせてください。
人と生活することにそろそろ慣れてください。

数年間、ほぼ毎日お風呂入ってって言ってるのに一向に変わってくれない。
ほんとにストレスなんだよね。
夜遅くに片付けないといけなくなるんだけど…

なんでなの?私のストレスや休みよりも、考え事の方が大事なの?

コメント

さくらもち

早く入ってほしいですよね😅
こっちは早く食事してくれないと皿も洗えないし。
仕事疲れて休みたい、考え事したいとかはすべて終わってからしてよって感じです🤣

• みい(29)

みい(29)

ホントですよね〜、
    私だってお金こそ稼げてないけど、家事して育児して朝から働いてるのに、夕方になってから何もできない時間ができて、その後にまた働けって…
    自分だったらどうなの?と思ってしまいます😒

• 6月19日
  • さくらもち

さくらもち

家事に終了時間ないのが辛いですよね。
    ○時には寝かすから家事も○時で終了!!って決めてしまうのもいいですね✨まぁだからといって旦那はあわせてくれませんが😅

• 6月19日