※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

豊田市で子どもも連れて行って楽しめそうなところはありますか?豊田市の…

豊田市で子どもも連れて行って楽しめそうなところはありますか?
豊田市の友だち夫婦のところに遊びに行こうと思ってます。
つかまり立ちまででまだ歩けないので、行って楽しいところは限られるかなぁとは思ってます🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

鞍ケ池や鞍ケ池の中の遊ぶところはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レストランもあったりで良さそうですね!!
    提案してみたいと思います☺️✨

• 6月20日
ママリ

友達夫婦にもお子さんがいるんですか?🤔
鞍ヶ池だと結構対象年齢低めなので、友達夫婦にお子さんいないと完全に子供優先になってしまって友達夫婦は楽しくないかもなぁって思いました💦動物園も無料ですがめちゃくちゃショボイですし😅あともし土日なら遊び場は大きい子達が多いので10ヶ月の子には危ないかもです💦
とはいえ豊田市市内だと子連れで遊びに行くようなところは鞍ヶ池以外ほぼないので、友達夫婦の家の場所にもよりますが、豊田市周辺(岡崎や安城、みよし)に範囲を広げた方が大人も子供も楽しめるところがあると思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが居るのは私たち夫婦だけなんです💦友だちも全然付き添ってくれるとは思うのですが、申し訳なくなりそうですね🤔
    豊田市はお金がありそうなので色々施設があるかなと思ってましたが、そうでもないんですね😭
    ちょっと検討してみます...!詳しくありがとうございます✨

• 6月20日
はじめてのママリ

お友達も一緒に行かれるんですか?それともお友達と別れてお出かけする感じでしょうか。
子どもと一緒に大人が何人入れるのか分かりませんが、豊田市駅前のT-FACEに大きめの支援センターがあります。
木のおもちゃがたくさんあって癒されます。
あと今の時期は屋上でビアガーデンやってるそうですので、大人数で行かれるなら楽しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に行くか迷っていて、施設によっては友だち夫婦と別れて私たちだけで行こうかなと思ってました💦T-FACE初めて聞きました!ショッピングモールなんですね。ここなら友だちも一緒に行っても楽しめそうですねー☺️
    色々と調べても良いところが無かったので教えてもらえて助かりました!ありがとうございます✨

• 6月20日