※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元奥さんの子供が病気で、悪性の可能性もある。その場合、今後の生活が心配。性格が悪いと思う。

旦那はバツ1で
元奥さんのところに21歳の女の子がいます。
会っているし連絡もとっているし
パパっ子で今だに結婚したことも子供いることも
子どもには伝えてません😂😂

そのお子さんがこの前、お腹が痛くて動けなくなり
病院に行き検査をして16cmの腫瘍が見つかったみたいです。
悪性と良性の五分五分ですがお医者さん的には
場所と痛みの加減でちょっと怪しいって感じみたいです。

こんなこと言ったら絶対にダメだと思いますが
もしも、もしも悪性だった場合は
今の生活、続けていけるのかな?って
子供もいるし考えてしまいました。 

こんな私ってかなり性格悪いですよね。。。

コメント

ママリ

性格悪いなんて思わないですよ!
自分の生活を一番に考えるのが普通だと思います、ましてや小さなお子さんがいるならなおさらです。
言い方悪いけど…所詮旦那様の娘さんは他人ですからね。
冷たい言い方かもしれませんが、一番に自分たちの生活を心配するのは自然なことだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。一切交流したことがなく
    こちらの存在も知らないので
    旦那の大切な娘ってことは
    わかるけど…理解できないところもあり
    自分の家族を第一に考えてしまってます。

    • 6月19日
はじめてのママリ

わかります。うちも旦那のお姉さんが肝臓がんになり、旦那の肝臓を移植するかどうかの話になり、結局は助かるレベルではなくなってしまいナシになりました。
でもその時、もし我が子が事故などで将来旦那の肝臓が必要になった時どうするの?体調崩して今後仕事できなくなったら?とか色々考えました。
こちらにはこちらの人生があるので当たり前です。
出来ることはする、できないところは線引きをする、と主さんの中ではっきりさせておいた方が良いかなと思います。
旦那さんは実子だからなんでもしてあげたいと思ってるかもしれませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    旦那は出来ることはしてあげたいと思ってますし
    その気持ちはすっごくわかります。
    でも、自分の家族のことを考えてしまって…。
    線引きは悪性だったら…
    1度、旦那と離れるべきなのかな?と
    思ってますが、子供がパパっ子なので…と
    複雑な感じです。

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    てゆか娘さんと仲良しなら結婚のことも子供のことも言って欲しいですよね💦もういい年齢だし😅

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言おうと思った時は何度かあったみたいですが
    言えず言えずで今です😂
    旦那に何度か言ったことあるんですが
    娘が傷つくかな。ってのがあるらしいです😥

    • 6月19日
deleted user

まだまだ小さい子供だと話別ですがもう20歳超えてますしね😂😂😂
べったり付きっきりになるということは無さそうですが😅
実子だから助けてあげるのは
当然のことだとは思いますが、
もう既に再婚決めて、
子供もいるので今の生活を優先して欲しいですし、そう思うことは普通だと思います🥹

悪性でなければいいですね🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、成人してるんです。
    旦那の性格上、きっとがっつり入り浸りですね🤣
    先程帰って話聞いたら悪性だった場合は
    手の施しようがないような感じって言ってました。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪性だった場合、手の施しようがないんですね😂💦
    まだ若いのに🥲🥲🥲
    確かに好いてくれてる我が子がそういう状況なら心配になりますね😱💦
    今は悪性でないこと願うばかりですね😣😣😣

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

デスモイドっていうのが調べたのですが
いまいちよく分からず…
普通ですよね😥😥

はじめてのママリ🔰


ややこしい感じなんですね😥
病名は聞いてなくてわからないんですが
手術で腫瘍を取り除いて検査に出して
1週間後くらいに結果が出るみたいです。

はじめてのママリ🔰

こちらはこちらの生活なので性格悪いとは思いません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

色々と相談に乗っていただきありがとうございます。
結果は良性のリンパ管腫でした。
まだ中身はわからないらしいですが
今週中に退院して自宅療養するみたいです。