※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が病み上がりなのに親戚の集まりの会食に連れていく旦那、それを止…

子供が病み上がりなのに親戚の集まりの会食に連れていく旦那、それを止めて欲しくてわざわざ電話かけて事情話したのにも関わらずそのままいさせる義母&親戚達どう思いますか?
挙句の果みんなお酒飲んだから家までそれぞれ送ってあげて欲しいから私に車に乗って来いと。
私は便利屋か運転手か勘違いされてますか?

コメント

sistar_mama

えー、あり得ないですね😤
旦那さんも義母も親戚も。

お子さんだけ迎えに行って帰ります!
旦那さんや親戚は義実家に泊まるなりタクシーや家族に迎えに来てもらうなりすればいいと思います。

嫁は、便利屋でも運転手でもありませんから💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり有り得ないですよね😫

家のすぐ近くのお店だったのでいつでも娘を迎えに行けるように待ってました。でも連絡もなく💦

嫁をなんだと思ってるんですかね?普段よくしてくれる義両親ですが幻滅しました💔

• 6月19日
  •  sistar_mama

sistar_mama

これを気に義父母の関係も最低限にされたほうがいいと思います!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いました‼️
    実は最近まで義母が入院しててその手助けや義父の世話などもしてた自分が馬鹿みたいでした😱

• 6月19日

sistar_mama

親戚の集まりってもしかして義母の快気祝いですかね🤔
    もしそうなら、益々あり得ないし今後一切手助けしなくていいですよ💢
    嫁を馬鹿にし過ぎてます!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ法事でした🥹子供が多いので大人だけ参加で。
    それなのに連れていく旦那もおかしいですよね(°ㅂ°💢)
    やっぱり馬鹿にされてるんですかね?!💦

• 6月19日

sistar_mama

法事だったんですね💦
    失礼しました🙇
    それは旦那さんがおかしすぎますね!大人のみしかいないとこに子供1人って楽しくもないし病み上がりならまだしんどいはずですから😤

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️
    少し大きい小学生ぐらいのお姉ちゃんは1人いたのですがだから一緒に遊んでくれるしって謎の理由つけても連れて行きました。本当に頭おかしすぎてびっくりします(°д°)
    これまでにもいろいろあったのですが今回は周りの人達にもびっくりしまして😑💦

• 6月20日
さくらもち

やめてが通じず連れてった時点で子供迎えに行きますね。

酔っぱらいのお世話はしません。
病み上がりの娘のことでいっぱいなので…って。
嫁の扱いひどいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ気味なので勝手に連れて行ってお義母さんから帰らせなさいと言ってくれると思いすぐに電話したのにこの有様です🥺

私が送ってくれるならみんな飲むとは聞いてたんですけど私一言もいいよ!なんて返事してないんですよ。
    もう嫌になりますよね、こんな扱い💦👎

• 6月19日