※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

恥ずかしながら、夕方や夜に熱を測ったことがあまりありませんもちろん…

恥ずかしながら、夕方や夜に熱を測ったことがあまりありません
もちろん朝から高熱のときなどは測りますが、例えば保育園から帰ったあとにわざわざ計らないので夕方どれくらい熱があるのかがわかりません
今朝は36.9でしたが咳と鼻水があり休みました
今測ると37.3でした
元気や食欲はあります
明日熱が無ければ保育園行っても大丈夫なんでしょうか?
夕方ってこれくらいになるもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私も明らかに熱い?!とならない限り計らないですよ😂朝の健康観察で熱測る習慣はあっても夕方にわざわざはかったことないです😊

deleted user

子どもは基本平熱高めですし、37.4℃までは全く気にしてないです🥺