※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが後追いをせず、他人に会っても泣かないことが心配です。

人見知りはあるけど後追いがないこととかありますか?

私は夫にはニコニコしてて、
他の人に会ったり抱っこされると顔見て泣く人もいれば、泣かないけど真顔で笑わないです。会った時に泣き始めて慣れたら泣くことはないです。
4、5ヶ月くらいからこんな様子です。

後追いはたまに姿が見えなくなると泣いていますが、基本おもちゃで1人で遊びます。
ママがないと!とかはいっさいなく、夫や慣れた人が一緒にいれば泣いたりしません、、

生後8ヶ月で後追いがないのが心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知り、場所見知りはするけど後追いしたことないです😂
他に気になることないので、個性かなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🤔
    一個気になるとどんどん気になりだすので私も個性だと思ってあまり気にしないようにします!

• 6月19日
えーちゃん

うちの子も後追いしないですよ〜
ひとりで遊んでくれて🥺
トイレとかもゆっくり行けます笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😫
    私もトイレ急かされないです😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

同じです!!知らない人に、じーーっと顔を見つめるけど泣かない。人によっては泣く時もあります💦なんの差??てなります(笑)ですが数分後にはニコニコですぐに慣れます😮‍💨後追いなど全くないです笑😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂
    検索しても後追いと人見知り両方しない等の質問が多かったので同じ方がいて安心しました😫

• 6月19日